BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
月曜日の約束
河井英杞さんの短編集です。

この作家さんは先々月のDear+みて知りました。
なんか…絵とか表現とかちょっとレトロなとこあるんだけど、古いんじゃなくて。
むしろ逆に新しくて魅力的でした。

これも表題作が一番好きかなー。
一番安心して読めるから。この方の描くもの憂いを含んだようなのが多いですよね。
夕凪なんかもう切なくて読むのしんどいんですよ。
そういう意味ではこのコミックスに収録されてるものより、先月のDear+のがよかったかな。さわやかで素敵でした。

でも作画だけでも本当に素敵。
効果音とか普通かき文字のところ写植してるのも雰囲気あっていいと思うし。
でもこの作家さんあんまり出てないですよね。
ビブロス系ででてるのが多いみたいですけど、私あんまり買わないしなぁ。
でもまたコミックスでてたら買いたいと思います!

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
