BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
不連続世界
【表題作】長い間親友んの兄に焦がれている軍司。
独占できるとはとても思っていなかった。
あところがある日、彼が「お前、俺のこと好きなんだろ?」とからかいのキスをしてきた。
挑発された軍司は無理矢理彼の自由を奪ってしまうが…。


大好きなトジツキハジメさんの短編集です。
前回の『白猫』は可愛いのが多かったのに比べて、今回わりとクール。
今回一番のお気に入りは『クライマックス』
美大生のお話。
攻とその他もろもろめちゃ好みだったので。

あ、全体的にエロ少なめです。
ちょいと不完全燃焼です(笑)
私この人の描くキスシーンが大好きなので、もっと描いてほしいなぁ。


あとがきのダークヒーロー笑いました。
なんか…そりゃNG出るだろうよと思いつつ見たい気もする。
てかダークヒーローほほ染めんな 笑

page top
白猫
トジツキハジメさんの短編集。

やーんいいですよぉ。
受がどれも可愛くて!でもちゃんと男の子なトコも好き。
短編集ですがどれが一番好きとか決められないですよ。

だけどあえて言うなら『and sheep』かな。
受の子に羊の耳としっぽが生えてしまうお話です。
マニアにはたまりませんよね!(笑)
いや、でも私そっちの趣味はあんまりないんですが、それでもこれはよかったかな。


もうこの方の作品とにかく可愛いに尽きるのですが、
そもそもが私可愛い受け(攻めはいいの)とか苦手なのに(可愛さにもよりますが女の子と混同しちゃうようなのは嫌)この作品は全然大丈夫でした。
ちゃんと男の子だったし。

あ、書きそびれましたが攻めも可愛いんだこれが!
作品にもよりますが『sweat days』の攻めはホントに可愛い。
受にかわいいかわいい連呼される攻め…いいっすね!(笑)

独特のテンポや効果音(?)もいいし…うーんすきだぁ!(結局それかい)
© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
