BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
純情ロマンチカ7
近所のヨドバシカメラにある三省堂でだらだら汗を流がしながら買ってきました。
意味がわからん。
最近ホモ漫画はほとんど通販で買ってたので書店購入は久しぶりだったのです。
なんか緊張するわ…やっぱ。人に見られたいものではないですから。
こないだ隔月のBL雑誌を本屋で見かけて買おうかどうしようか迷ったあげく買うかーとレジに持って行ったら知り合いが本買ってるまっただなかで慌てて引き返したってゆー…。
いやはや焦った。

まあそんな話はよいのです。

今回の純情~はテロリストがメインになってました。
ロマンチカとエゴイストは一話ずつ。

テロリストはも~毎度の事ながら見てるこっちが恥ずかしいっつの!(笑)
墓場の告白(?)シーンなんて青春ドラマかって程ですよ。
いや、青春ドラマか。(笑)
宮城(攻)は35歳ですけど、アリだろ!(そーか?)
だって宮城がカワイイんですよー。
なんか春菊さんはこういうキャラ向いてますね。
エゴイストもそうだけど、この葛藤の感じがとても良い…vv

ロマンチカはお話が進みそう?
そろそろクライマックスに向かうのかしら。
あ、角先輩の秘密(?)は私の予想とは違いましたが、こーゆーのは好きです!
てゆーか安心した!最初のウサギの予想(?)のまま進んでたらちょっとつまんないなーと思って。
裏切ってくれてよかったです。
でも人によっては想定内って人もいるかも。
私は予想してなかったー。結構ありがちなネタなのに(笑)
スポンサーサイト
page top
純情ロマンチカ6
この漫画はリンクしている三つのお話が(最初二つだったのにまた増えた)同時収録されております。今回はロマンチカが二話、エゴイストが一話、テロリストが一話という構成でした。

突然ですが、私は絶対エゴイストが一番面白いと思うのです!
なんか素敵です。読んでて結構恥ずかしいんですけどね(それはどれもか)。

ロマンチカではなにげに角先輩が素敵です。
なんか裏にありそうだし。私は井阪さんの親戚あたりではないかと思っているのですが、どうでしょう。違うかな?
次巻で明かされそうなので楽しみにしときましょう。
ところで、本屋でBL漫画&小説買う時って裏表紙を表にして出しません?
表紙が恥ずかしい絵だったりすると嫌じゃないですか。
でもこの漫画ってなぜだか裏表紙がエロいんですよね…
表紙は比較的普通なのに。
んだもんだから、つい癖で裏表紙を表にして出すとうっかり恥ずかしいことになるという…。
表の方がまだマシだと思いますよ。
(でもその後わかったことですがバーコードが裏にあるので結局引っくり返されちゃうのです/汗)
やっぱり最初から裏を出した方が良いですね。
© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。