BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
純情ロマンチカ6
この漫画はリンクしている三つのお話が(最初二つだったのにまた増えた)同時収録されております。今回はロマンチカが二話、エゴイストが一話、テロリストが一話という構成でした。

突然ですが、私は絶対エゴイストが一番面白いと思うのです!
なんか素敵です。読んでて結構恥ずかしいんですけどね(それはどれもか)。

ロマンチカではなにげに角先輩が素敵です。
なんか裏にありそうだし。私は井阪さんの親戚あたりではないかと思っているのですが、どうでしょう。違うかな?
次巻で明かされそうなので楽しみにしときましょう。
ところで、本屋でBL漫画&小説買う時って裏表紙を表にして出しません?
表紙が恥ずかしい絵だったりすると嫌じゃないですか。
でもこの漫画ってなぜだか裏表紙がエロいんですよね…
表紙は比較的普通なのに。
んだもんだから、つい癖で裏表紙を表にして出すとうっかり恥ずかしいことになるという…。
表の方がまだマシだと思いますよ。
(でもその後わかったことですがバーコードが裏にあるので結局引っくり返されちゃうのです/汗)
やっぱり最初から裏を出した方が良いですね。
page top
大奥 男女逆転版
近ドラマで人気のある大奥ですが、
この『大奥』は将軍徳川吉宗が女、大奥には美男三千人の
”男女逆転版”なのです。
ちなみにドラマとは無関係だと思います。多分…(ドラマをほとんど
知らないので/汗)
よしながふみさん著です。

女将軍がなかなか素敵で、格好よいですvv
特に後半はこの人が主役となるので、見どころですよ。

前半は~まぁ私の趣味で語ってしまえばいわずもがなって
感じなので(笑)
主人公の祐之進とお信はどうでもよいです(あ~ぁ)
別に男女の恋愛はどうでもいいってわけではないのですが
これは興味持てるほどではなかったかな。

杉下さんが好きです。

page top
天使×密造3
久しぶりにホモ漫画(ホモゆーな)読みました。
明日休みだからなんか読もうかと思って本屋行ったら新刊がいろいろ
でてたんで。

なんか好みな話の巻だったー。

この方(佐久間智代さん)の描く絵って実はちょっと苦手なのですが、
(つってもそんなこだわらないのであんま関係ない)独特のテンポあって
好きですvv

今回のは最後の二話を本誌(たしか友人に借りた)で読んでいたので、
一番いいとこ楽しめなかったのですが、類と桃川がくっつきそうなのは
楽しみですね~vv
前にもどっかで書きましたが、思いもよらないカップリングって
大好きなのですvv


そいや凛と類も仲良くなっちゃいましたね、
昨日の敵は今日の友?みたいのはあんまり好きじゃないのですが、
あんま違和感なかったというか…いや、むしろ違和感は絶大だった分
ある意味アリかな、みたいな。(なんだそれ)


はやく次が読みたい。
つか類と桃川の行く末が気になる。
© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
