BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アイランド
うーん、まぁまぁ面白い方かな?
ちょっとグロかったけど。


お話は近未来、地球は汚染されていて、人間は楽園『アイランド』に行くのが人生の目的であるが、その『アイランド』は実は…というもの。
ネタばらしをしちゃうと


地球は汚染されてなどいなく、人間と思っていた自分達は実は人間のクローンだった。『アイランド』は元の人間に臓器などを与えるため死んでいくクローン達の行く所だった。その感情のないはずのクローンに愛が芽生える。みたいな感じ



お話はこういう近未来ものにしては(偏見?)ひねくれてなくて、本筋がはっきりしていてわかりやすかった(方だ)と思う。
伏線や感情の折り込みは上手かった。


こういうの絶対わけわかんない話なんだよ!とか思って観てたから結構良かった。
ちなみに私的わけわかんなかった未来映画は『マイノリティーリポート』とか『A.I』A.Iはわからなかったというより個人的に好みじゃなかっただけかもですが。


これは結構考えさせられる話ですが、ストーリーだけ観ても結構面白いのでまあお暇な方は観てみてはいかがでしょうか。お勧めって程ではないですが。


あとこれまた言うけどヒロインの女の子可愛かった!超美人!
また名前見なかったんだけど。
スポンサーサイト
© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。