BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハリーポッターと炎のゴブレッド
観に行ってきましたあ♪
私的に今までのシリーズの中で一番面白かったです。もともと原作でも一番好きな巻だし、ストーリー結構忘れてたんで新鮮に楽しめました。
今回の話は三校対抗試合の話ですねー。
私こういう試練ものって好きなんです。『ダレン・シャン』でも4巻あたりのバンパイアマウンテンのトコが好きですし。

映像は結構迫力があって、よかったです。最初のクィディッチワールドカップのとことか気に入ってます。(時間短いけど)
あ、ひとつすごい残念なのがビルがでてこなかった!
一番期待してたのに~。
どうしても3時間にまとめようと思うと主要のとこしか描かれないのが残念です。
ストーリーの本筋でないとこにこそ旨味がつまっているというのに!


映画のハリーポッターは全体的に薄暗い印象ですよね~。もうちょっと明るいシーンがあってもいいと思うな。
そういえば役者が次回から変わるという話を聞いたんですが本当でしょうか?
まあ年齢が合わなくなっちゃうからだろうけど、せっかくなじんできたとこなのにもったいないなあ。
そいやダニエルラドグリフは意外と筋肉ついてますね。
入浴シーン(笑)でびっくりしました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。