BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
キスができない、恋をしたい
キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-13)キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-13)
(2008/01/18)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る



ものすごく、これ以上ないくらい『崎谷はるひ』だった。
いやー楽しかった 笑
いじめっこ×天然ばかっ子カップルは萌えだし、育てものvvv
最初は喧嘩ばっかしてるのにっていう展開も大好物。
あとがきにも書かれてるけど、同棲二年目でやっと「あれ、もしかしてすきかも?」くらいの意外に地味な恋愛も楽しい。
最初あらすじ読んだ時にもう付き合ってるとっから始まるのか…と思ったんですが、

回想長っ!!

でもこの二人がくっつくまでの回想が一番楽しいんだけどね 笑




そういえばこの人の本どれだけ読んだっけ?と思って数えたらこれが22冊目でした。
……多いのか少ないのかわかんないな。
でも多分BLでは一番読んでると思う。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
