BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
FLESH & BLOOD (3)(4)(5)
FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)FLESH & BLOOD〈5〉 (キャラ文庫)
(2003/06/23)
松岡 なつき

商品詳細を見る


ナイジェル!!
大好き!
もう彼の素敵さをどっから語ったらいいのやら!
彼も主人公に恋する報われない男です 笑
でもジェフリーともカイトとも仲良しなのがいい!!

なんでカイトはジェフリーがいいんだ!
あたしだったら速攻でナイジェルにメロメロなのに! 笑

そんなあたしなので、ジェフリーとカイトが仲良くしてると結構複雑だったりします。
でも三人で同じ火傷なんて…羨ましい。。(ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

239チン力
497ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
193のぶ太 | URL | 2008/07/13/Sun 18:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
