BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
FLESH&BLOOD(8)(9)
FLESH&BLOOD(9) (キャラ文庫)FLESH&BLOOD(9) (キャラ文庫)
(2006/02/25)
松岡 なつき

商品詳細を見る


前回散々貶したビセンテですが、そこまで嫌いじゃないかも。(現金だなぁ)
カイトに心を開いて欲しいのに不器用なためにうまくいかなくて悶々とする彼が素敵。

しかいカイトは万能だね! 笑
ピアノ弾けるなんて初耳ですが 笑


そしてイングランドチームの方も楽しい事に!
キットが旅の仲間(?)に加わるそうで。ナイジェルとの絡みが見れると思うと楽しみでなりません 笑
8巻ではジェフリーに腹が立ったりもしましたが、(親友を失った悲しみを癒せるのはカイトしかいないみたいな事言うからさ…。そう思うことに罪悪感ぐらい持ちなさい)
やっぱりナイジェルの親友は彼しかいないようです。



まだまだ活躍してくれそうなアロンソ・デ・レイバやファンも見所!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
