BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
FLESH&BLOOD (10)(11)
FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20)FLESH&BLOOD 10 (10) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20) (キャラ文庫 ま 1-20)
(2007/06/23)
松岡 なつき

商品詳細を見る


胃が痛くなるのはこっちだわ…。
奪還篇とはいえ爽快なものにはなりそうにないですね。。
泣かされるのは『邪道』だけで十分なんだから、ちゃんと幸せにしてあげてよね。
恋人が死んだりはしないけど、なまじ苦しみの種がリアルだから余計辛いのよ…。

そして可哀想なビセンテ。
結構自分勝手だしむかつく事もあるけど、嫌いになれないんだよねぇ。
やっぱりあの不器用さと報われなさが愛おしい 笑
本人が自覚しているように、最初に出会った時にあのまま連れ帰ってれば全く違った展開になってたろうに。だからと言ってそれを今更振りかざすのは往生際が悪いと思うけど。
そんな彼ですが、あたしはナイジェルの次に好きになっちゃたよ。

そういえばナイジェルが幸せになってないのに☆五個つけちゃったけど…いいよね。
だってそれに値する面白さなんだもの!
一応ジェフリーとは仲直りできたし、キットがナイジェルのこと見ててくれるしさ。
この二人が恋人になるような事はあるのかないのか…。
あたしはそれでもいいです 笑
あ、レイバ×ビセンテってないのかな? 笑
あたしはナイジェルもビセンテも基本受だと思うんだよね。

そいえばあとがきによると担当の山田さんはナイジェルシンパらしい!!
やっぱいるんだよ!! 笑


ジェフリーはなんというか腹立たしいなあもう。
正直彼の魅力がよくわからない。
いや、当然かっこいいんだけど、なんだろ、欠点まで愛せないってゆーの?
彼の甘えを含んだ傲慢さが好きになれないんだなー。


まあそれはともかく、やっと今出てるところまで読めました。
あーこの数日間本当に幸せだったわ 笑
ここのところつまんない恋愛ものしか読んでなかったから余計ね。
次の12巻はいつ読めるんだろ。
出来れば今年中には出していただきたい!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/07/17/Thu 19:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
