BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
薔薇色の人生
薔薇色の人生 (B-BOY NOVELS)薔薇色の人生 (B-BOY NOVELS)
(2008/07/18)
木原 音瀬

商品詳細を見る



はー楽しかった。木原さんの作品で笑って終われるなんて、なんて素敵。
途中モモに感情移入してちょっと辛かったりしたけど。
モモがねー、ほんとどうしようもないんだけど、可愛いのよ。
ひじょーーに腹立たしい攻めの多い木原さんだけど、今回はそーゆーイライラはなかったな。

しかし、ロンちゃんのプロポーズの言葉と時計の告白にはやられたわ。。
木原さんの一番の魅力ってここだと思う。
『箱の中』のクッキーのキスの時も思ったけど、なんかすごい格好悪いんだけど、たまんないってゆーか、どきっとするんだよねぇ。カッコつけた言葉なんかよりすごい愛を感じるの。

あたしずっと木原さんとは相性が悪いと思ってたし、実際手ばなしで面白かった事ってないんだけど、最近やっぱいいな思うことが多いなぁ。
でっでも別にファンなんかじゃないんだからねっ!
ってスタンスでいようかな 笑



あ、それと今回、甚吾さんがすごく好きです 笑
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。