BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
キューティーブロンド
最初は退屈だったけど途中からはおもしろかったです。
最初はほんと何回観るのやめようとおもったことか。
単に主人公のエルが私の好みじゃなかっただけですけど。(え?)

エルが元恋人のワーナーに馬鹿に(?)されて本気で勉強をはじめるとこあたりから勢いづいて面白くなってきました。
最後にワーナーをフるとこなんかすっきり爽快で気分いいですよね!

多少(いや、かなり)全体的に展開が強引すぎるきらいがありますが、それでも勢いとか爽快さとかで納得させちゃうんですよね。

それにしても一番強引なのは




「ブランドに詳しいのはゲイだけよ!」




てトコかしら。




そんな無茶な!
アメリカ人てわかんない!!!!!





2もあるそうですが、観るかどうかはまだ検討中。
あんまり評判よくないし。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
