BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
カチン☆コ
和深ゆあなさんの漫画です。
だいたいいつも好きなので、今回も買いました。

今回も素敵に面白っす。
なんかねーすごい青春で。

この人昔は切ない系の漫画([ひゃくまんつぶの涙]大好きなんですよ!)が多かったですけど、最近はこーゆーコメディ多いですね。
前回の連載の「ハルハナ」もよかったけど、私的にはこっちのが好きかなー。
キャラとか、ストーリーもキレがあっていいし。
早く次が読みたいカンジ。
あ、でも本誌の方ではもう連載終了してるみたいですね。2巻もすぐ出るのかなー。

そういえば私はもともと漫画じゃなくてイラストの方でゆあなさんのことを知ったのですが、こっちもオススメですよ。
花衣沙久羅さんの[エデン]の挿絵描いてらっしゃいます。絵もさることながらですが、お話もいいですよ!
これについてはほんと言葉じゃ言えないのであえて書きませんが、絶対オススメです!
花衣さんのサイトの方でやってるエデンフェア(2005年12月30日まで)私は同人誌とCDの先行予約もばっちりです☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
