BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
FLY,DADDY,FLY
レンタルショップであらすじ読んで、これだー!と思いました(笑)
もろに私のツボなんです!
配役もいいし。
その日は残ってなかったので諦めたのですが、今日行ったらあったので借りました。

いいですよー!
おっさんと高校生の友情!高校生がおっさんの師匠!(喧嘩の)

高校生役の岡田准一がちょおカッコ良かったですよ。今まで岡田カッコイイと思ったことないんですけど、この役はすごく良かったですね。似合ってた。
反対に堤真一がホントださくてダメおっさんで、いやでも岡田とは違った意味でカッコいいんですけどね。
この役が堤真一じゃなかったら私はこの映画観てなかったかも。
その緑ジャージはどうにかならないのか!と思いつつにやけてました(笑)

もとネタがめちゃくちゃイイと思うし、エピソードや小ネタも面白かった。
難を言えばちょっと展開のテンポが悪いかな。
最初の白黒シーンはもっとサクサク進めちゃってよかったと思うんですよねー。
というか全体的にもっとPOPにしていい作品だとも思うんですけどね。
それでも途中からは良かったな。
最後も気持ちのいいラストだった。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
