BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
大塚愛 drop.

シングル『プラネタリウム』のカップリング曲です。
こっれがもー可愛くて大好き!
大塚愛の曲って全部かわいいですけど、コレは特に好きです。
今パソコンでエンドレスで流してますvv
詩がとにかくかわいいのよー


"君のとなりはとっても居心地がよくて
甘くも優しくもあるの"


やばい!らぶ!

あー妄想がー(笑)
結局そこなのよ。


いまのj-popってほとんどラブソングじゃないですか。
なんか音楽の歌詞とか男同士で想像しちゃいません?
作者はもちろん男と女のラブソングのつもりでしょうけど、中には
男同士でも変に聞こえない歌詞もあるし。
うーん腐れ女子の性か…(笑)
ちなみに私の妄想イチオシはばんぷおぶちきんの『すのーすまいる』!
ちょー素敵ですよ><!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
