BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
ちんつぶ
ち○このつぶやき略してちんつぶ。
もちろん書店では買ってません(笑)セブンアンドワイ御用達です。


修学旅行中のバス事故で取手の体は意識不明の重体、そして魂は想いを寄せる少年・綾瀬の股間に憑りついてしまう。そして同じように事故の影響で仲の悪い岩淵と神谷の股間同士も入れ替わってしまった…。

というお話。

やべー、これ超たのしーわー(笑)
恥も外聞も身も蓋もないケド!


意外とエロは無い(?)です。
いや、エロなんだけど、笑っちゃって。あはは。
途中からホントギャグ漫画?
かなりセンスがいいし、芸が細かい!
どんなふうかは読んでみてくださいな。

あんま下ネタ嫌いの人は…どーなんだろ。
でもいやらしさは無いんですよ!ギャグだから!
てかち○こ可愛いし。
特に神谷ち○こちょー可愛いー。
ソレはもちろん(?)喋ります。人格あります。本体よりも素直だったりします。

ホント読んで下さい。下ネタ平気な方は。
久しぶりにとてもオススメな漫画。

余白ページに入る作者のちんつぶ裏話も素敵です。
笑えること必須。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
