BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
誰がおまえを好きだと言った
麗人(竹書房)から出てる。
山田ユギさんの短編集。


素敵ー!


うふふ、ダンディーがいっぱいvv
全体的にオヤジ受け風味。
いいですよ~。不倫(?)話とか結構多いですけど、最終的にはハッピーエンドなんで。

あとカラーの表紙のセンスがいい!
コミックスの表紙もさることながら一話一話の表紙がモノクロになってるのに素敵で。
魅せ方っていうか空間の使い方が上手い!!

カバー下もナイス。

つかホントいい作品ほど書くことないな。
私がぐだぐだ書くより読んでもらった方が早いんだもん。
あんまりネタバレしたくないし。


これもまたタイトルが好き。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
