BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
足りない時間
日高ショーコさんの短編集。
なんかこう…地味に素敵。(なんだそりゃ)
タイトルセンスがまたよくって。これに収録されているのは
『感情サイン』
『足りない時間』
『複雑で簡単』
『右か左か』
『遠距離恋愛』
『STAY』
シンプルで率直。
ね、地味に素敵でしょ!(?)


タイトルもお話も『感情サイン』がお気に入り。
てか高校生モノ久しぶりだわ(笑)


感情の追い方がいい。
意外と難しいんですよね、こーゆーのは。
つっこむトコつっこんでていーよ!(変なイミじゃないカラ)
一見なんでもないんだけど、じわじわと来ます。


あ、あとなぜか職業幅が広い!
学生、教師、リーマン、検事にコーヒー屋店員、と様々。


一作につき1エロ(いや1とは言わず2でも3でも)あります(笑)


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
