BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
愛がなくても喰ってゆけます。
よしながふみさんのグルメエッセイ。
コレはだいぶ前から気になってるのですが本屋になくて、やっとセブンアンドワイで買えました。


他の作品でも思ったけど、この人の描く食べ物はとにかくおいしそう!
私が一番気になったのは銀座のパフェのお店。
う…うまそう!食べてみたいー!
でもやっぱ高いですね。お値段が。
でもおいしそう…。

他にも鍋や肉やフレンチなど様々なお店が紹介されてます。
お店ごとに場所やお値段が書いてあるので使えますよ、コレは。
場所は南阿佐ヶ谷付近が多いです。あと荻窪とか目黒とか。


それにしてもよしながふみのすっぴん顔の描写はいかがなものだろうか(笑)
まあ美人なだけじゃアレ(?)だからかもしれないけど、別に見たくないから、こんな顔!


エッセイとして面白いかは微妙だけどグルメ紹介としてはすごくいいと思う。
どんな風にうまいのかまで克明に記されている!(笑)


どっかひとつでも行ってみたいですねー。
鍋もいいなぁ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
