BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
純情ロマンチカ7
近所のヨドバシカメラにある三省堂でだらだら汗を流がしながら買ってきました。
意味がわからん。
最近ホモ漫画はほとんど通販で買ってたので書店購入は久しぶりだったのです。
なんか緊張するわ…やっぱ。人に見られたいものではないですから。
こないだ隔月のBL雑誌を本屋で見かけて買おうかどうしようか迷ったあげく買うかーとレジに持って行ったら知り合いが本買ってるまっただなかで慌てて引き返したってゆー…。
いやはや焦った。

まあそんな話はよいのです。

今回の純情~はテロリストがメインになってました。
ロマンチカとエゴイストは一話ずつ。

テロリストはも~毎度の事ながら見てるこっちが恥ずかしいっつの!(笑)
墓場の告白(?)シーンなんて青春ドラマかって程ですよ。
いや、青春ドラマか。(笑)
宮城(攻)は35歳ですけど、アリだろ!(そーか?)
だって宮城がカワイイんですよー。
なんか春菊さんはこういうキャラ向いてますね。
エゴイストもそうだけど、この葛藤の感じがとても良い…vv

ロマンチカはお話が進みそう?
そろそろクライマックスに向かうのかしら。
あ、角先輩の秘密(?)は私の予想とは違いましたが、こーゆーのは好きです!
てゆーか安心した!最初のウサギの予想(?)のまま進んでたらちょっとつまんないなーと思って。
裏切ってくれてよかったです。
でも人によっては想定内って人もいるかも。
私は予想してなかったー。結構ありがちなネタなのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
