BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
暴れる犬
佐倉ハイジさんの新刊。
角川書店から。

いつも通り面白かったです。
『暴れる犬』とそれにリンクした『迷える狼』収録。

『暴れる犬』
なんか…前より…恥ずかしくなった(え?)
かなり甘くなってません?
描き下ろしのクッキング(?)編がお気に入り。


『迷える狼』
『暴れる犬』の主人公の元カレ(?)のお話。
私はこっちの方が好き。
キャラがどっちも可愛くってヤバい。攻めはまた36歳とゆー微妙なオヤジですが。
これも絶妙なノリをそのままに全体的に甘め仕上がり。
てか、やっぱうまくなったね!表情とか増えた気がする(気がする?)


つかちらっと思ったのですが、ハイジさんて百合もいける?
完璧私のモーソーなのでわかんないですけど、なんかどっかで描いてたら読みたい…。
私百合は基本的に苦手なのですが、ハイジさんのだったらかなり読みたい。


そういえばかなり余談ですが、江國香織さんの『きらきらひかる』の紺君のイメージはなぜかハイジさんの絵なんですよね…。
ちなみに笑子は羽海野チカさん。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
