BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
クマとインテリ
なにげに有名な一冊。
お…オヤジ好きにはたまんねえ!

bassoさんのイタリア男の小粋な短編集。
いろいろ微妙にリンクしてたりもします。


描き下ろし『ジェラートにまつわる三つの短編』の最後の章がすっごくいいんです!

絵も特徴あっておしゃれだし。素敵。
展開の仕方もうまいし。
言う事ナッスィング(古)です。



あんまり関係ないんですけど、似た雰囲気のアニメーションサイトがあるので紹介してみます。
パンダなんだけど、コレがほんと可愛いから!

webhisa
http://www.webhisa.com/


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
