BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
LOVERS
金城武の筋肉が素敵だった…(え、そこ?)
というのは冗談で。
映像はやっぱ美しかったですね!
色彩がほんとに素敵で感激でした。
アクションシーンも映像重視っほかった。そりゃないだろって
言いたくなるくらいありえない動きなんですけど、スローでどうなってるのか
わかったし(普通のアクション映画だと「今どうなってんのかわかんない」ってことが多いように
思います)動きが綺麗でした~。


ストーリーは前半はつまんないかなあと思ったのですが、
後半は先が予想できなくて面白かったです。


でもラストは少し不満だったかな。「え、ここで終わるの!?」
て感じでした。主人公がその後生きたのか死んだのかもわかんないし!


それにしてもチャン・スィーは綺麗でかわいいですね!
ちょっと仲間由紀恵に似てると思ったのは私だけでしょうか。
でもなんであんなに露出が多いのかしら。
金城武は一回だけなのにぃ…(やっぱそこかよ)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
