BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
僕の恋、彼の秘密
やっと観れましたよー!
しかも6月発売を7月だと勘違いして一か月も遅れてしまった。
レンタルで観ましたがメイキング観たさにDVD買いそうな勢いです。
好きです。(何)


いやもう少女漫画通りこしてディズニーアニメな展開だとか
その秘密はないだろうとか
ツッコミドコロ満載ですが全部許せちゃうvv

いいよね、すごくいい。
こんなに自然に恋をしてる同性愛映画ってない。
それに、多分だけど女の子だけを対象に作ってないんですよね。(後で調べたら主なマーケットはゲイだったらしいです。)
それがこの自然さを出してんのかなーとも思いました。
これからもっとこーゆー映画増えて欲しいですね!
でも増えると思うな。


最近観た映画ベスト2入りを果たしました。
ちなみに一位は『嫌われ松子の一生』です。
これはまだレビュー書き途中なので後でアップしますね。


DVD買うか迷い中。
4000円はでかいなー(汗)
でもメイキング…メイキング…メイ…

 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。