BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
映画映画~
今週はずっとお休みなのでDVD借りて観まくってます。
今日は「最後の恋の始め方」「レーシング・ストライプス」観ました。
なんかどっちも無難な映画(笑)
まあ可もなく不可もなくってトコロ。
恐ろしい程予想通りに話が進んでいくのでそういう意味では面白みはないかも。
あ、でも「ストライプス」の方はなんか泣けたな。
あれで泣ける私ってどーなんだ(笑)


あとちょっと前ですが映画館で「インサイドマン」観ました~。
わりと面白かったです。
銀行強盗の話なのですが、犯人が人質に自分達と同じ格好をさせて警察を紛らわす完全犯罪(?)
最後がちょっと意味わかんない…というか私の解釈であってるのか自信ないとこあったけど。
そのテーマになった銀行が「最後の恋の~」で出てきたので思い出しました(笑)


そいや結局「イヌゴエ」最後まで観ましたよ。
なんか最後はわりと良かったじゃん。

D0127910.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
