BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
デスノート12
終わっちゃいましたね。
前巻の感想でまだまだ終わらないと思うとか書いたのに!(そっちかい)


↓ネタバレ含みます。

まー、これ以上は流石に引きのばせなかったのかな。

でもなんかあれっすね。
ニアメロよりLの方が断然インパクト強いからLが負けてニアメロが勝つってゆーのは納得いかないっすね。


あ、ライトが死ぬと思うというのは当たりました。
というかそれも最初の巻読めばわかったことですね(汗)
もっとスマートな死に方して欲しかった気もするけど、あんなもんなんだろーなー。

それにしても今自腹で買ってる少年漫画がこれだけだったので、今後買う少年漫画がない。
なんかオススメあったら教えて下さい。


あ、そうだ!
最後に出てきたオトメはだれ??
ミサじゃないっすよね。
ライト??
それはないかな?

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
