BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
一日に4本も映画を見てしまった
私的には快挙です。
一日に4冊読んだ事ならありますが。
今TSUTAYAが旧作半額なのでつい借りちゃって。こんな時でないとこんなに借りれません!


『チャーリーとチョコレート工場』
なんか…教訓的すぎてやだ。
以上、次(え)


『親切なクムジャさん』
こえーっ!!
これちょお怖いですよ!
誘拐犯として逮捕されたクムジャ。刑務所では親切なクムジャさんと呼ばれるが、それもクムジャの復讐計画の一部だったのだ。
人間の執念て怖い。グロいの苦手な人は注意です。
おっそろしい復讐の仕方ですね。
でも私もあの親の立場だったらあーなるだろうなと思います。


『ボーイ・ミーツ・ラブ』
いい映画だった~vv
一言で言ってしまえばイスラム教徒の母親にカミングアウトする話なのですが、そんなじゃ語り尽くせない旨味がいっぱい。
お母様素敵です。
でもあれですね、これは原題の『Touch of Pink』の方がタイトルあってる気がします。
パッケージもだいぶイメージ違いますが、私は元のが好きだなー。


『猟奇的な彼女』
なんか雰囲気は『僕の彼女を紹介します』に似てます。
でも悲しいラストではないんでそこは嬉しいですね~。
最後にとびっきり素敵なオチが用意されています。
安心して観てください。


あと『死ぬまでにしたい10のこと』も借りました。
これは明日見ようと思います。
てか半額セールが明日までなんですよね。
明日もまた行っちゃおうかな…。この期を逃すと映画なんて観てる暇がなくなる!
来週からは地獄のスケジュールなんですよ…。


あ、映画館でもう一度観たいと思っていた『嫌われ松子の一生』。
結局観れませんでした~(泣)
近くの映画館が金曜までだったんですよね!千葉ではもうやってる劇場ないので諦めます。
DVD出たら買っちゃうと思うなー。
てそういえば『僕の恋、彼の秘密』買ってしまいました!
これもパッケージレンタルのが素敵だったな…。
まあその話はまた今度、明日か明後日書きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
