BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
漫画漫画
漫画何冊か購入。
疲れるとホモ漫画が読みたくてたまりません。


『ザ・青春』猫田リコ
なんちゅうタイトルやねんと思いつつ猫田リコさんの青春漫画って読みてぇと思い購入。
青春…なんか想像と違ったんだけど、よかったです。
でも最後ものたりないよ!その後とか読みたい。
あとは『赤は興奮する』と『なんという関係』が好き。

猫田さんの漫画ってカッコいいし素敵なんだけど、イマイチ満足できないのよね…。
あれだ、トキメキがないのだ。
まあそういう作風でもないし。私とはあんまりあわないのかも。
つか麗人ってどこまでアリなんですか。
小学生×先生ってどーなんですか。猫田さんが描くと嫌な感じはしないんだけどね!


『嘘つきはだれだ』ユキムラ
評判の漫画家さんなのに初めてよみました。
ビブロス倒産でほとんど購入できなかったからでもありますが。これはdrap。
いやー満足満足。ちょおときめいた。
そもそもこんな王道ぽいBLって久しぶりだな…。
幼なじみにゲイであることを知られ、数年絶縁状態。
だが思いがけない扮海海院某深造??辰討罅次
攻めがホント王道で私の好みじゃないのですが、店長やじいちゃんその他もろもろのスパイスが効いててよかったです。
つかもう受けの服が毎回可愛いし、扉絵の構図も素敵だしセンスのある作家さんだなぁと思いました。



『純情特攻隊長』 清野静流

別フレ連載の少女漫画。
学校一の問題児平田に気に入られた暴力女千笑。
ただのワルだと思ってた平田は案外イイヤツで…。


なんか惜しい。5年前なら好きな内容なのに。(とかいいつつ買っちゃったって事は今も好きなんだ
ろうけど)
最初のとこだけ本屋で読めるようになってて面白そう且つ好きそうだったので買ってみました。
しかしながら絵も話も途中で飽きる。
特に千笑の従弟がでてきたあたりから本気でタルくなってきました。
つかこのキャラがとても嫌いなタイプだったの。
王道少女漫画すぎる。
このテの話ってたくさんありすぎて(なまじ好きなだけ結構読んでたので)今更これだけで勝負は難しいでしょう。どっかひとつでも魅力的なところがあればいいのに。
しかし別フレってのがまたビミョーーな(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
