BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
パイレーツ・オブ・カリビアン2
ジョニー・デップとオーランド・ブルーム超カッコ良かった!
オーランドは『指輪物語』の時よりこっちのが好き。

あと衣装がとっても素敵でした。
女の子のドレスもいいし王子服(違う)も海賊服も着たくなるほどかわいかった。
ひらひら王子服が似合っちゃうオーランドもすごいよね…。
『メゾン・ド・ヒミコ』でオダギリジョーが胸にひらひらのついた服着てた時は失礼ながらちょっと笑っちゃったもの。オダジョはイマイチいい
衣装があたらない気がする…。(『忍』とか。新撰組の時のは好きだけど)


話は普通に面白いし映画館で観ると迫力もあるけど、なんか少年漫画っぽさがぬぐえない?
敵さんがヌルヌルの変な妖怪でそりゃないだろとちょっと思った。
変にクオリティ高い分B級っぽくもならないし。
全体的にコメディタッチでわりと子供向けなのかなーとも思いました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
