BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
さらい屋五葉
貧乏浪人、政に舞い込んだのは、遊び人風の男弥一の用心棒の仕事。
しかしその弥一こそ『五葉』と名乗る族の頭であった。

オノ・ナツメさんの作品てカッコよくて素敵なんですが、始めはとっつきにくいんですよね。
これもそうだろうなーと思って買ったのですが 全っ然!
最初数ページ読んだだけで引き込まれちゃいます。
設定がおもしろいし五葉の弥一がまたカッコいいの!

オノさんてイタリアものが多いので和物は新鮮。
でもとっても合ってます。雰囲気のある絵柄なのでこういうクセのあるのにはぴったりですね。

これはイチオシですよー。
一巻なんでまだ続きがあるんです。
今後が楽しみですね、弥一が政によってどう変わっていくのかとか。
(ホントは弥一と政がどーなるのか期待したいですがこれは
なんにもないだろうな…ちっ 笑)




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
