BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
24 シーズン2
前回なんだかんだ文句つけてましたが観ました。
だってテリーとかニーナとか気になっちゃったし。

シーズン2面白いじゃないっすか~。
1がイマイチだったのでさして期待してなかったのですがとてもよかったです。
これなら話題になるのも納得の出来栄え。
前回私がこれはな~と思ったとこはほとんど改善されてて満足満足(なにを偉そうな)

相変わらずキムのエピソードは本編に関係なくて、いらないんじゃないの?と思うとこもありましたが、父親とのシーンはいいとこたくさんあってそこはよかった。
キムのエピソードはいらないというより本編と対称に安心感のあるものにしてほしい。
本編でばたばたしててこっちでもハプニングじゃ疲れるし「ちょっと勝手な行動とらないでよ!」とか思っちゃうんで。
安心感とまではいかないまでも逃げたり撃ったりしなくていい内面的な葛藤シーンをちょこちょこ入れるの希望。

全体的に無駄なところが大分減っているように思えて良かった。
『時間』を意識した構成にもなってたし。


にしても今度こそはハッピーエンドかと思ったのに!(バッドエンドってわけじゃないけど)
「アメリカに祝福あれ!」で終わらせればいいものをと思いつつ次も早速借りてますvv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。