BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
大奥 男女逆転版
近ドラマで人気のある大奥ですが、
この『大奥』は将軍徳川吉宗が女、大奥には美男三千人の
”男女逆転版”なのです。
ちなみにドラマとは無関係だと思います。多分…(ドラマをほとんど
知らないので/汗)
よしながふみさん著です。

女将軍がなかなか素敵で、格好よいですvv
特に後半はこの人が主役となるので、見どころですよ。

前半は~まぁ私の趣味で語ってしまえばいわずもがなって
感じなので(笑)
主人公の祐之進とお信はどうでもよいです(あ~ぁ)
別に男女の恋愛はどうでもいいってわけではないのですが
これは興味持てるほどではなかったかな。

杉下さんが好きです。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
