BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
どうしようもないけれど
お久しぶりです。
受験がひと段落ついたのでまたちょこちょこ書かせていただきます。

昔書いた記事を久々に読んで、、あたいちょっと偉そうに書き過ぎ!
いや、わかって書いてはいたんだけども。
まぁあたくしと感性の合う方は「そうだよねー」と苦笑いしながら読んでくださると嬉しいです。
どこまでも自己満ブログですいません。
でも今日は好きな作家の本なんで特にけなさないと思います。(おい)


『どうしようもないけれど1』        夏目イサク
これはディアプラスを読んでいた時から大好きな連載だったんですけど、本誌を買わなくなったのですっごく続きが気になってたんです!
やめる時に一番心残りでした(笑)
別にディアプラスはつまんなかったからやめたわけではないので(近所に買える書店がなかったのが理由)。

私の好みのリーマンものを地でいってるんですよね、この漫画。
バツイチの先輩(上司)×後輩(部下)。攻の奥さんが仕事のできるオトコマエな女性っていうのもツボ。
受けの悶々としてる様がかわういです。
二巻にも期待。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
