BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
愛してる
好きすぎるくせに感想は書けないので
ここで愛を語ってみる。
古い作品は手に入らなくて読めないので最近のばっかです。
蜜柑読みたい。。


** 花衣沙久羅ファンに50の質問 **

長いので折り畳みます。


** 花衣沙久羅ファンに50の質問 **

1
お名前は?

藤堂那央

2
サイト内に花衣先生関連のコンテンツはありますか?

悲しいことにありません。
好きすぎて何も言えません。

3
初めて読んだ作品は?

全寮制男子校物語!


4
どの作品をきっかけに花衣先生にハマりましたか?

全寮制男子校物語!

5
好きな作品は?

エデン、全寮制男子校物語!、恋愛少年

6
感動して泣いてしまった作品は?

エデン

7
もう一度書いてほしい、又は再開してほしい作品は?

きみが魔法使い、恋愛少年

8
花衣先生が原作を書いているマンガで、好きなのはどれですか?

読んだことないです。。探してるんだけど手に入らない。。

9
心に残ったセリフは?

セリフじゃなくてモノローグだけど『エデン』の
ーー愛より速く何が届くだろうーー

10
好きなキャラは?

中条陸

11
ベストカップルだと思うのは?

リュウト×カナン  夏目理久×中条陸

12
ベストコンビだと思うのは?

レキ×理久 京夜×レキ

13
好きな女の子キャラは?

チヒロ

14
好きな男×女カップルは?

ヒメ×チヒロ

15
かわいいと思う受けキャラベスト3
 
1位:中条陸
2位:ヴァイク・ルー
3位:アルフ

16
かっこいいと思う受けキャラベスト3
 
1位:レキ
2位:京夜
3位:ヴァイク・ルー

17
かわいいと思う攻めキャラベスト3

 
1位:夏目理久
2位:リュウト
3位:ヨシュア

18
かっこいいと思う攻めキャラベスト3

 
1位:リュウガ
2位:夏目理久
3位:ヨシュア

19
鬼畜キャラベスト3
難しい。。
 
1位:リュウガ
2位:和士
3位:

20
女装の似合いそうなキャラは誰だと思いますか?

アルフ、ユイン、アンドラーシュ

21
このキャラになってみたい!

中条陸
理久に愛されたい(笑)

22
好きだけどこのキャラにはなりたくない…

ユイン
個人的にはリュウガの恋人は嫌だな(笑)
和士の恋人も遠慮したいけどレキになるのは悪くない(笑)

23
本は発売日に買ってますか?

最近は買ってません。。リアランシリーズは二三冊まとめて読んでます。
中途半端なとこで終わると次を待つのが嫌じゃないですか!

24
発売日はどこでチェックしていますか?

沙漫沙

25
花衣先生が発行した同人誌を持っていますか?

エデン

26
花衣先生関連のレア物をなにか持っていますか?(サイン本など)

サイン入り暑中見舞いぐらいですかね。。
レアものかどうかは謎(笑)

27
マンガ化してほしい作品は?

エデン
和深ゆあなさんなら信用できる!

28
アニメor実写化して欲しい作品は?

してほしくない。

29
CD化して欲しい作品は?(ドラマやサントラなど)

上に同じく。
花衣さんの文章の素敵さはアニメや音じゃ表せない。

30
ゲーム化してほしい作品は? また、そのゲームのジャンルは?(例:RPG)

基本的にそういうのは求めてないっす。

31
作品内に出てくる小道具で欲しいものは?(例:Dマシーン)

特には。"J"?でも持っててどーすんだって感じ(笑)

32
作品中に出てくる施設や企業で、働いてみたいと思うのはどこですか?

菜の花東高校の寮母。または保険医(笑)

33
どのキャラのデザインが好きですか?

中条陸、カナン、ヒメ

34
どのキャラの名前が好きですか?

中条陸、カナン、レキ、オズワルド

↑好きなんだほっといてくれ!(笑)

35
どのジャンルの小説が好きですか?(例:SF・学園もの)

全部。あえていうならファンタジー。

36
夢の中にキャラが出てきたことはありますか?

ない!

37
ある方、どんな夢でしたか?


38
次はこういう話を書いて欲しい!

ほのぼの日常もの。。書いてくれないと思うけど。
それかまた学園もの。

39
この方に挿絵を描いてほしい!(プロ・アマ問わず)

雁須磨子さん。羽海野チカさん。

40
イラストを使ってこんなグッズを作って欲しい!(例:テレカ)

イラスト集。

41
水月様に就いて欲しい職業は?


42
リュウト×カナン派? カナン×リュウト派?

どっちでもいいですが、
リュウト×カナンかなぁ?でも本当どっちでもいい。どっちも好き。

43
リュウトは俳優になりましたが、どんな役を演じて欲しいですか?

具体例が思い浮かばない。。恋してる役。

44
花衣先生作品に影響されて何か創作したことはありますか?

無いです。

45
身近に花衣先生作品について語れる友達はいますか?

いません!オンラインですら花衣さんファンにはいまだめぐりあえず。。

46
パラレル設定で小説を書いて頂けることになったら、どの作品でどんな話を書いて欲しいですか?(例:エデンで学園もの)

いいっすね!エデンで学園もの!
リアランで学園ものもいい……げっへっへ。
それか逆に全寮制でファンタジー。かなり萌え。

47
花衣先生本人にお会いしたことはありますか?

ないですーー!会っても何話していいかわからない。。
コミケに行っても作家さんには声かけられません(泣)

48
その時の心境は? 会った事のない方は、会えたらどんな話をしたいですか?

ひたすら好きですーーいってると思う。。

49
花衣先生に質問してみたい事は?

フラメンコについて。。作品関係ねぇ。。

50
花衣先生にメッセージを

花衣先生の書く文章が死ぬ程好きです。愛してます。
心があったかくなります。
もっともっと先生の子達と私達を幸せにしてください。






うざいかなぁ、あたし(笑)


お題配布元
http://www.geocities.jp/bikinyan/
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-249.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
ニュースNEWS | URL | 2007/04/04/Wed 18:38 [EDIT]
はじめまして。
記事の紹介ありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
紹介していただけたのは大変嬉しいのですが、この記事自体は芸能・ドラマとは関係のないものなので、そこをもう一度ご確認の上不要であればリンクを削除してください。
藤堂那央 | URL | 2007/04/05/Thu 01:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
