BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
アルゼンチンババア
観に行ってきました。

これは新しい関係性の話なのか、
関係性の修復の話なのか。。
でもどちらでもないような。。
私的にはいまいち距離感をはかりかねる作品。

まあ普通におもしろかったです。

特に何かすごく心を動かされるとかはないんですけどね。(あくまで個人的には)
いかにも文芸書の映画化という感じ。

映画自体のクオリティは高かったと思います。
音楽も演出も構成もいい。

てかお客さんジジババばっかりだったー(笑)
でも若い人が少ないのは意外だった。。特にジジババ受けする話ってワケでもないと思うんだがな。。

あ、アルゼンチンババアの役は鈴木京香なんですよね。
CM観た時最初夏木マリかと思った。
鈴木京香がこういう役ってあんま無いですよね。
でも全然違和感なかったし。
全体的にも役者はよかったと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53593735.html
メンズ流行局 | URL | 2007/04/07/Sat 23:54 [EDIT]

初めまして。
記事の紹介ありがとうございます^^
藤堂那央 | URL | 2007/04/08/Sun 03:24 [EDIT]
はじめまして  

あなたの作品をぜひうちのサイトで発表してくださいませんか。誰もが気軽に作品を無料で発表したり、販売することができるサイトを12/1よりオープンしました。

作品を販売していただく場合の印税は書籍価格の80%で、どのオンライン出版社よりも有利な条件となっています。もちろん無料でご利用いただけますので、どうぞ一度お越しいただき、ご参加をご検討くださいますようお願いいたします。詳細は「物書きネット」を検索ください。

http://monokaki.net/
物書きネット | URL | 2007/04/08/Sun 10:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
