BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
あらしのよるに
おいおいおいおい。

ベッタベタなラブロマンスやないですか。。。

前々から噂になってたけど
正直ここまでだと思ってなかった。。







こんなに萌えるなんて!!!!(笑)


以下感想てか妄想。でもこれに関してはあたし妄想ではないと思うわ…。
ネタバレあるので折り畳みます。READMOREをクリックしてください。
あ、今更ですがまともな感想じゃないんでその辺わかる方のみお願いします。
まともな感想はまた後で書くので。

てかロミジュリかよ!
しかも駆け落ち(オチ)かよ!!
プラス記憶喪失ネタ…。

何考えてんだ!(笑)

こんなのメイ(ヤギ)をメスにしてホントのラブロマンスにしちゃった方がよかっただろうに。(だったらつまんないけど 笑)
こんな『友情』でゴリ押しせんでも(笑)
原作との兼ね合いかなぁ。


とにかく展開もヤバいが台詞もヤバい。

「やっと二人きりになれましたね」
とかさぁ。


冷静に見ても友情の枠を超えてると思うのは、やっぱ冷静に見れてないからかなぁ(笑)
ホントに何考えてつくったんだぁー(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

あらしのよるに
あらしのよるに『あらしのよるに』は、木村裕一(きむらゆういち)の著作による絵本の題名または同作を端緒とするシリーズの名称。絵は、あべ弘士。1995年、第42回産経児童出版文化賞JR賞および第26回講談社出版文化賞絵本賞受賞。当初は第1作のみで完結  [続きを読む]
risaの日記 2007/04/10/Tue 11:11
駆け落ちについて
駆け落ち駆け落ち(かけおち)とは、愛し合っている男女がともに逃げることである。駆け落ちは、愛し合っている男女の一方または双方の親に、結婚または交際を反対された場合や、男女の一方が、自らの望まない結婚を親に強要された場合、最後の手段として決行する場合が多い  [続きを読む]
婚約指輪 2007/04/18/Wed 13:18
© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
