BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
Chara vol.18
小説 Chara (キャラ) 2008年 07月号 [雑誌]小説 Chara (キャラ) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/22)
不明

商品詳細を見る


DEADLOCKのロブ主役の番外が読みたいがために買いましたvv

めっちゃよかった!!!
ロブ大好きすぎるww
包容力のある男っていい!
DEADLOCKの本編読んでる最中
ユウトそんな男(ディック)なんか忘れてロブとくっついちゃえよ
って何度思ったかわかんないけど、こういう展開でよかった 笑

で、肝心のお相手がどうなるのか気になってたんですがディックが現在働いてる
警備会社の同僚です。(ユウトとディックのその後も書かれててこれも嬉しかったvvv)
最初は無愛想なんだけど、可愛い子猫ちゃんなんだこれが!!←キモいって


相変わらずミステリー部分も面白くて、英田さんにしてはすっきりするラストだった。
あたしのベスト・オブ・英田作品だな!
(ちなみに2位がDEADLOCKで3位がライク・ファーザー・ライク・サン)
今まで外人ものって苦手だったんだけど、これは言葉の掛け合いとかが楽しくて
むしろそれがよかった。


てかこれ続き出るんですかね!?
二人がちゃんと結ばれるまでの書き下ろしを足して文庫化希望。
いや、自分的にはあと五冊くらい読みたいですけど!!






むっちゃ久しぶりな更新が相変わらず支離滅裂ですいませ…。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
