BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
page top
八王子姫
八王子姫 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 う 3-1)八王子姫 (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫 う 3-1)
(2008/06/23)
海野 幸

商品詳細を見る


姉に無理やり着せられたロリータ服姿を、バイト先の社員・樋崎に見られてしまった幸彦。とっさに口のきけない姉の
友人・ユキを演じるが、会社では冷たい樋崎が気持ち悪いくらい優しく、ついには「君に恋をしました」と告白してきて!?
その後もユキの正体を告げられぬまま樋崎とデートを重ねる幸彦は、彼の情熱に次第に惹かれていく。
しかし、ユキとは違い、幸彦としての自分には相変わらず冷ややかで無関心な樋崎に寂しさを感じ始めて――。



どっかでこんな話あったよなーと思ったら木原音瀬さんの『美しいこと』がこんな展開ですね。
でもあれよりはだいぶ軽い感じでさくさく進みます 笑

え、キミ達それでいいの?あ、いいんだ。そっか。まあいっか。
て感じです。何

樋崎はSっ気もっと発揮してほしかったです 笑


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
