BL本を中心とする、感想ブログ。 映画などの感想もあり。 といっても本と映画の数は半々くらいです。
page top
スポンサーサイト
page top
森羅万象くんずほぐれつ
春恋さくら (スーパービーボーイコミックス)春恋さくら (スーパービーボーイコミックス)
(2008/06/10)
わたなべ あじあ

商品詳細を見る



あほだ!! 笑
中身ねぇ!
でも楽しい!!

春恋さくら
桜の精×激マブ(?)少年
ストーリーはありがち。
しかし桜の木の上でM字開脚ってどうなん!? 笑

薫風端午
高校生×柏餅の精(多分違う)
身長10cmくらいの受の股間を攻めが舐め(自重)
てかこれ河井英妃の『かみさまはみてるだけ。』思い出した! 笑
少年×ちっちゃい魔法使い。
小人萌え??

パラディッソ
イケメン天使と5P…。
オカメインコのユーリ萌え。

スウィートドッグフード
狼男のヘタレわんこ×犬アレルギー
これがとにかく!!
受が超好み!
男前なごつい美人!

すきやねん!
双子×超男前ヤクザの息子
おおオトコマエ受け!!大好き!
でも書き下ろしが面白い 笑
普通に双子受けでいいと思います 笑



あ、『森羅万象くんずほぐれつ中』は帯の煽りです 笑
エクスカリバー程ではないにせよこれも中々ですよね 笑

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© R-DADA. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
